人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

どいかや展「チリとチリリ」に行ってきました

どいかや展「チリとチリリ」に行ってきました_a0138490_14082600.jpg

11月13日まで。
武蔵野市立吉祥寺美術館

絵本で見ていたあの世界、この風景が
目の前に。やはり原画はいいな。
この絵の中に入って一緒にママチャリだけど
乗りたいなぁ〜。

どいさんの描く四季。
どの季節もステキだけど冬生まれのわたしは
どうしても雪景色に惹かれてしまいます。
どいかや展「チリとチリリ」に行ってきました_a0138490_14082714.jpg

雪の中も自転車ですよ。

全てが丁寧でかわいい。
かわいいは最強です。

ぜひ、ぜひ、お出かけ下さい。
入館料は何と100円であります。

大人の文化祭2016に参加します。
当日は、新作のマトリョーシカやマトリョーシカブローチなど
お持ちする予定です。ぜひ、ご参加下さいね。




by naki723 | 2016-10-24 13:59 | 日々のこと

by 北向邦子