人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

冬のおくりもの展*2016 12.02~12.04


冬のおくりもの展*2016 12.02~12.04_a0138490_21100171.jpg
毎年ひっそりと開店していますハンドメイド雑貨のお店。
今年からは、「アトリエファイブ」改め「ノースバード」とお店の名前も新しくなりました。
メンバーは、わたし北向と鳥海さんの2人になります。
場所は西荻窪ですがギャラリーが変わります。(ご注意くださいね)
今年は、3日間となりますので今から予定に入れて下さいね!
来月になりましたらDMを発送致します。DMご希望の方にももちろんお送りしますので!
ご希望の方は、コメント欄に鍵コメでご住所とお名前をお願いします。
冬のおくりもの展*2016 12.02~12.04_a0138490_21100275.jpg
赤毛のアンのお家みたいなかわいいギャラリーです。
ギャラリーアン
今からとても楽しみです!

その前に大人の文化祭もよろしくお願いします。
マトリョーシカ連れて行きますよー。






by naki723 | 2016-10-12 21:08 | 冬のおくりもの展2016

by 北向邦子