人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

保育誌のお仕事「かんたん、かわいい!壁面&部屋かざり」

保育誌のお仕事「かんたん、かわいい!壁面&部屋かざり」_a0138490_14212636.jpg

ナツメ社
一冊で一年間楽しめます。

保育誌のお仕事「かんたん、かわいい!壁面&部屋かざり」_a0138490_14212610.jpg

保育誌のお仕事「かんたん、かわいい!壁面&部屋かざり」_a0138490_14212725.jpg

保育誌のお仕事「かんたん、かわいい!壁面&部屋かざり」_a0138490_14212788.jpg

保育誌のお仕事「かんたん、かわいい!壁面&部屋かざり」_a0138490_14212727.jpg

保育誌のお仕事「かんたん、かわいい!壁面&部屋かざり」_a0138490_14212768.jpg

保育誌のお仕事「かんたん、かわいい!壁面&部屋かざり」_a0138490_14212713.jpg

保育誌のお仕事「かんたん、かわいい!壁面&部屋かざり」_a0138490_14212791.jpg

壁面と吊るし飾りを制作しました。
個人的にはキノコがお気に入りです(^。^)

フェルト手芸と違って縫わない分早いように
思いますが…これはこれでなかなか難しい。
でも出来上がりを見るとかわいいなぁー
なんて思います。小さい子が喜びますように。

本当は保育園の先生になりたかったけれど
違う道に進んだ今、こんな仕事が出来る日が
来るとは夢にも思わなかった。

人生どうなるか分からないものですね。
by naki723 | 2016-02-14 14:10

by 北向邦子