嬉しい偶然

買おうかなーと思っていた本を友達が
貸してくれました。
a0138490_09503951.jpg

世界の手芸店
筑摩書房

今すぐどこでもドアで全店制覇して
爆買したいです(笑)
なんて思いながら読んでいたら…
ParisのLil Weaselというお店のページ。
ここ行きたいなぁ〜。
a0138490_09504010.jpg

でも、でもよーく見るとどこかで見た物が!
a0138490_09504064.jpg

私の本が!
フェルトのちいさなマトリョーシカと
マスコット
は、フランス語に翻訳されています。
が、本当に売っているところは勿論
見たことがないのでいまいち実感が
無かったのですが…。
本当なんだ!と、すごーく嬉しかったです。

たまたま棚に飾っただけかもしれないし、
そのタイミングでたまたま撮影したかも
しれない。本も友達が貸してくれなかった
ら…知らないままでした。

何てステキな偶然なんだろう。

ありがとうー。
フランス語の本はこれです。
a0138490_09504092.jpg


裏表紙にもう一人います。
絵本のような装丁でかわいいのです。
[PR]
Commented by s-pnk at 2015-12-23 11:11
スゴイスゴイスゴーーーーイ!!!
これはスゴイことだよッ!!!
感動した・・・まだドキドキしてるよ。
Commented by naki723 at 2015-12-23 12:29
ありがとうございます(^。^)
マトリョーシカ達にも感謝です。
行きたいなー、あのお店に。
Commented by やま at 2015-12-23 20:05 x
わわわ!!!すごいですね!!
本、お店にすごい馴染んでる!!自然!
海を越えて、こんな風にまた会えるって感動!!
Commented by naki723 at 2015-12-23 23:18
やまさん、見つけた時は驚いたよ。
メルヘンチックな言い方だと天使
からのプレゼントみたい…なんて。
来年も頑張ろう!と思えました。
ありがとー。
by naki723 | 2015-12-23 09:37 | マトリョーシカ | Comments(4)

シートフェルトでマトリョーシカや小さなかわいい世界を作っています。著書「フェルトのちいさなマトリョーシカとマスコット」ブティック社 お仕事のご依頼お待ちしています。kuni9254@aa.bb-east.ne.jp


by 北向邦子