人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

アトリエファイブ冬のお店にご来店ありがとうございました!

アトリエファイブ冬のお店にご来店ありがとうございました!_a0138490_22361784.jpg


暗くなった出窓の感じも好きでした
アトリエファイブ冬のお店にご来店ありがとうございました!_a0138490_22361794.jpg


沢山あった雑貨も寂しくなりました。

11月27日28日の2日間、アトリエファイブ冬のお店にたくさんの方にいらして
頂き本当にありがとうございました。

このお店は、1年に1回だけ開店するのですが来年もまた出来るように頑張りますね。
3年間、同じ西荻のギャラリーをお借りしてやってきましたが(大好きだった)
今年でギャラリーはおしまいになるそうです。
また新たな場所を探してからになりますが。。。
宜しくお願い致します。

クリスマスリースやアクセサリー、マトリョーシカの飾りなどなど
皆さんのお家で活躍しているかな?
ありがとうございました!!
作り手の私たちも幸せな2日間を過ごすことが出来きました。
パワーを充電で出来たのでまたかわいいものを作れそう。
よろしくお付き合いくださいね。


追記
パソコン画面だと左上のマトちゃんの画像があるところの下に
bynaki723とあります。その横にマイクのマークがあるかと思いますが
そこをクリックすると先日知らせしたインタビュー記事に飛びます。

スマートフォンでは、下にスクロールするとパソコンと同じように
自己紹介のところがあります。ドーナツ持ったマトちゃんの画像。
そこにbynaki723の下にマイクのマークがあります。
by naki723 | 2015-11-29 22:35 | ハンドメイド

by 北向邦子