人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

マトリョーシカ7人姉妹完成

池袋教室から作り始め、地元教室に移り
毎月作ってきたマトリョーシカが完成します。

こうして並べると存在感がありますね。
一番大きな子は、17㎝くらいあります。
一番小さなネコを抱いている子は、9㎝弱。

マトリョーシカ7人姉妹完成_a0138490_12075703.jpg


明日の教室で作るのは、6番目の子です。

マトリョーシカ7人姉妹完成_a0138490_12075712.jpg


果物が入ったカゴを持っています。
これは、市販の物を使いました。

色々なタイプのマトリョーシカが無限に
作れますね。飽きない(笑)

9月にマトリョーシカを作る体験会が
渋谷であります。詳細は、26日にご案内
します。
日時だけ先に…
9月26日(土)
13時30分〜15時30分
参加費 3240円


たくさんのご参加をお待ちしています。
by naki723 | 2015-08-23 11:57

by 北向邦子