人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

雑記_a0138490_11055236.jpg

ずいぶん前に作ったアップリケ作品。
これだけは手元にあって飾っています。

もう何年も前に西荻窪の夢卵という
ギャラリーで個展をしたときのものです。
これを見るとその時の自分や空気みたいな
ものを感じる。


あれから成長したのでしょうか?(体重ではなく、、、)
少しではあるけれどあの頃のわたしが今のわたしの仕事を見たら
「へぇー。」って思うはず。こんなのも作ってるの?なんて。

作っているものは変化しているけれど、根本は同じ。
作っていて楽しくワクワクするものだけを作っていきたいです。
モヤモヤしそうなのは、良い結果にならないので。

さて、今日から通常営業です。

来週の月曜日、24日は地元教室の日です。
皆さん、お忘れなくー。

新しい講座のお知らせも26日にします。
是非、ご参加下さいね。
by naki723 | 2015-08-18 11:02

by 北向邦子