人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

季節はどんどん進む

こんばんは。
高校野球が始まり、更に暑い感じになってきました。
夏です。

夏なんですが、仕事の進行が早いので何だか分からなくなりながら
引きこもって仕事しています。(夏の旅行とか、、、無い)
保育雑誌では、来週はもう正月の制作物の撮影です。並行して新年度号もやっています。
冬なのか?春なのか?

そして、来年の入園、通学用の布物の仕事もやっています。
アップリケしたバッグや図案集(少しね)もあります。小さい子の物はかわいいから
作るのも楽しいですね。
本を見てママが作ってくれるといいなぁ。。。と思います。

来月には、新しい講座のお知らせもありますので良かったらマトリョーシカを
一緒に作りましょう!!
きちんとお知らせできる時になりましたらご報告しますね。

季節はどんどん進む_a0138490_09184053.jpg

季節はどんどん進む_a0138490_09184046.jpg


by naki723 | 2015-08-07 23:15

by 北向邦子