人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

日暮里へ…

何年ぶりだろう?
日暮里の駅がきれいになって
いてビックリしました。

友達とあるものを作る材料を
調達に日暮里に行って来ました。
お目当のお店は、残念ながら
お休み。また、リベンジ!

日暮里繊維街を行ったり来たり(苦笑)
色々な物を見てワクワクと
創作意欲がわきましたー。

日暮里へ…_a0138490_21472019.jpg

この画像だとパリみたい?(笑)
E&SON main
日暮里へ…_a0138490_21472139.jpg

移動のパン屋さん
車がかわいかったのでパンを買ってみたのだけれど
美味しかった!!また、巡り会ったら買いたいです。
日暮里へ…_a0138490_21472151.jpg

つい買ってしまったスヌーピーの布!
日暮里へ…_a0138490_21472198.jpg

友達がストラップに仕立てたマトリョーシカをたくさん作って
くれました。かわいく出来ていますねー。
小学校のPTA役員のママ達へのプレゼントにしたそうです。
by naki723 | 2015-04-29 21:42

by 北向邦子