人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

ユメノキ、ワークショップ

明日のユメノキさんでのマトリョーシカ
ワークショップは、満席になりました。
また、かわいいマトリョーシカがいっぱい誕生するかと思うとワクワクします。
今、準備しております。

お知らせ
池袋での手芸教室は、定員になって
おりますので新規の募集は当分ありません。ありがとうございます。

来年、カルチャースクールでの講座が
新しく始まる予定です。全3回でマトリョーシカを作ります。詳細が決まりましたらお知らせします。土曜日の講座です。

ユメノキ、ワークショップ_a0138490_1459073.jpg

最新の?マトリョーシカ。
アミリョーシカさんです。
by naki723 | 2014-10-23 14:53

by 北向邦子