人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

ハンドメイド雑貨のお店のお知らせ

ハンドメイド雑貨のお店のお知らせ_a0138490_10315089.jpg

「冬のお楽しみ*WOOL!WOOL!」
ニット小物、布雑貨。アクセサリー、フェルト雑貨、クッキー、蒸ケーキ(ユメノキさんのスイーツです)
冬のあったか雑貨のお店をまたまた西荻窪に2日間だけ開店します。

11月28日(金)29日(土)
午前11時30分~午後18時まで
場所:ギャラリーY西荻
杉並区松庵3-2-14

ハンドメイド雑貨のお店です。
手芸店に勤務していた年齢もバラバラな4人がお店を開きます。
アクセサリー、布雑貨、ニット小物など。。。
色々ご用意してお待ちしております。
是非、遊びに来てくださいね。

今回のテーマは、「ウール」来年は、ひつじ年ですね。
わたしもひつじモチーフのものを作りますよ。

ワークショップでお世話になる東久留米の「ユメノキ」さんのおいしい蒸ケーキと
ひつじのクッキーも並びます!

ATELIER FIVE
五十嵐恵美*河上恭子*鳥海由美子*北向邦子

詳しい地図は、ギャラリーY西荻さんのサイトのMAPをご覧くださいね。

ギャラリーY西荻
by naki723 | 2014-10-21 10:31

by 北向邦子