人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

なかなか制作に入れなかったフェルト
つるし飾りの仕事を日曜日から始め
今日送らないと間に合わない。
あと少し。近頃、余り余裕がなく…
これからの方向性などじっくりと考えることもなく、ただ作る毎日。
編み物もしていないなぁ。(T_T)
あと少し頑張ろう!今週の27日.28日は
光が丘でロハスフェスタがあります。
毎年、遊びに行っています。夫は、肉?
を食べるのを楽しみにしている様子。
私もそれを楽しみに…頑張ろう。
雑記_a0138490_885636.jpg

雑記_a0138490_885648.jpg

なっちゃんのこけしちゃん
by naki723 | 2014-09-24 08:01

by 北向邦子