人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

ユメノキさんでのワークショップ

9月19日(金)の東久留米の「ユメノキ」さんでのワークショップですが、
満席になりそうです。あと、少し、、、。
ご検討中の方は、どうぞお急ぎくださいねー。

今日から、パルコブックセンター吉祥寺店にてこけしフェアが始まります。
わたしも早く見たいです。かわいいだろうなぁ。是非、こけしちゃん達に会いにいらして下さいね!
注:書店でのイベントですので会期中に会場にはわたしはいません。こけしは、居ます。(笑)

さて、今月も非常に危険な綱渡り的な、、、締切仕事をやっています。
毎回、思うけれどだんだん危険になってきているような気がします。
果たして、出来るのでしょうか?頑張ります。


今月末に出るLINEのキャラクター本の仕事をしました。
いつもの保育雑誌の仕事もやっていますよ。あと、来月に発売のあるテキストの仕事もしました。
色々と出来上がりましたらまたお知らせします。
by naki723 | 2014-09-12 09:59

by 北向邦子