人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

暑いですね…

暑いですね…_a0138490_21443799.jpg

家のグラスは、ほとんどがイッタラのこのタイプ。色違いでi何個かあります。
重ねて収納できるし、なかなか割れない(^o^)

土曜日は、ビッグサイトのハンドメイドインジャパンフェスに夫と遊びに
行く予定です。楽しみ(^o^)
そして、日曜日は野音ですよー。この楽しみの為に今日も机に向かいました。
でも、まだ終わっていません。頑張ります。

なっちゃんは、大学3年生。
就活は、4年生からですが夏はインターシップがあります。

明日もエントリーシートを出しに行くらしいけれど、先日は面接を受けてきました。
緊張していて、見ている方は面白かったけれど…本人は大変ですよね。
めでたく通ったので、夏は良い経験をさせて頂けそうです。泊まりの合宿もあるんだって(O_O)

保育園児なっちゃんもあっという間に大きくなってしまいました。
面接ってしたことが殆どないなっちゃん。ゼミの面接とバイトの面接くらい?
そう、小学校に入る前に面接みたいなのがあって家で二人で練習たっけ。
名前を言う練習と右と左の練習。「右の手をあげて下さい。」とかやっていました。(笑)
本当に聞かれたよーと、この前言っていたのがおかしかったです。今頃になって報告。
by naki723 | 2014-07-17 21:32

by 北向邦子