人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

日曜日

日曜日_a0138490_043247.jpg

日曜日_a0138490_043383.jpg

三鷹にあるカフェ、デイリーズ。
もう何年通っているのか…。
なっちゃんが、年長さんの時から
だから…(O_O)ビックリ!
初めての個展もこのカフェのギャラリーでした。ご飯も美味しく、落ち着く
大好きなカフェです。
日曜日、遅めのランチに行って来ました。リフレッシュ!
そう言えば、小学生の頃のなっちゃんは大学生になったらこのカフェでバイトしたいなぁ…なんて言っていたっけ。その頃は、大学生になるなんて想像も出来なかったけれど(笑)
本当にすぐでした。カフェでのバイトは出来なかったけれど充実の大学生活を過ごしているようです。何より…。
by naki723 | 2014-04-07 23:52

by 北向邦子