人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

保育雑誌の撮影で今日は
綱島という所まで行って来ました。
遠かった…。
撮影は、午前中に終わったので
帰りに大好きな池袋リブロに寄り、
欲しかった雑誌を購入。
Numberの増刊とMOE^_^
何とバムとケロが20周年!
あの独特な世界が大好きです。
ガラゴも好きだなぁ。
右と左違う色の長靴履いて(笑)
あのシマシマのマフラーは、編んだ。
ガラゴとお揃いのマフラーを巻いて
嬉しそうな顔をしていたなっちゃん
の笑顔を思い出します。
今、炬燵で一緒にMOEを見ながら
山盛りのドーナツをやってみたいね!
などと(笑)あれから余り進歩は
ない親子です…。
雑記_a0138490_19283856.jpg

可愛すぎる2円切手
雑記_a0138490_19283887.jpg

by naki723 | 2014-03-08 18:19

by 北向邦子