人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

来月からの教室で作るマトリョーシカを新しく作っています。
先ずは、キノコのマトリョーシカです。キノコのお家も作るので、
合わせてみました。全部で3姉妹です。
完成したらまたUPしますね。
キノコのエプロンのマトリョーシカ
雑記_a0138490_219971.jpg

追記.今日は、お婆ちゃんの所に行きました。96歳。おしゃれ心を忘れない姿は
凄いなぁ…と、いつも感心します。
その後に入院中の叔父さんのお見舞いにも行きました。
小さい時から可愛がってもらったなぁ…。
免許を取って最初の車を買う時にも一緒に行ってもらった。^_^
一日も早く元気を取り戻して、退院出来ますように!!
三鷹の杏林にはスタバがあったよ!びっくり。
ローソンも、、、。ホテルのような病院でした。凄いねぇ、、、。
by naki723 | 2013-10-23 20:56

by 北向邦子