人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

お知らせ

このブログ「わたしの毎日」とは別に
懐かしい(笑)Atelier fiveのブログを始めました。

10年以上前にホームページを持っていた頃の名前です。
ハンドメイド雑貨や手作りの小冊子などを販売していました。
今は、ショップをやっていないので「わたしの毎日」というブログだけに
なっています。

これから、またショップなども出来たらいいなぁ、、、と思っています。
ワークショップのお知らせも新しいAtelier fiveのブログでお知らせしますね。

「わたしの毎日」は、単純にわたしの日記になります。(今までもだいたいそうでしたが、、、)

ここと一緒に時々覗いて下さいね。

Atelier five
by naki723 | 2013-04-30 22:46

by 北向邦子