人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

日曜日

土曜日は、寒かった…。
幼稚園での撮影も終わったので、
今日は、のんびり。
近くに出来たコメダ珈琲に遅い
ランチを食べに行きました。
パンって、そんなに食べられない。
やはり、お米派だわ。
明日からは、お米マイスターの店で
買ったミルキークイーン。
精米してもらいました。楽しみ(*^o^*)
明日から4月。
気持ちも新たに仕事します。
ちょっと、いや、かなり…
やる気がないのです。
4月中には、大阪のカントリー
キルトマーケットに新しいマトリョーシカを納品します。はい。
本に掲載されていた棚にぎっしりの
マトちゃん。販売致します。
今のところ、わたしの作品を購入できるのは、あべの店のみです。
また、出来上がりましたらお知らせ
しますね。関西にお住まいの方、
ぜひ見て下さいねー。
日曜日_a0138490_22504275.jpg

コメダ珈琲
by naki723 | 2013-03-31 22:40

by 北向邦子