人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

今日は、あちこちが痛い(T_T)
昨夜、お風呂掃除中にアクシデントがあって…情けない。
体を鍛えないとダメだわ…。
今年の夏は、野音だし。(苦笑)
去年は、大阪で行けなかったから
楽しみです。あっ!杉山清貴の
ライブの話しですが…(;^_^A
今年は、2daysなんですよー。
オメガトライブからのシングルを
全曲やるのです。楽しみだな〜。
もう、チケット買いました(*^o^*)
夫には、確認していないけど。
行くよね⁈(;^_^A
さて、七五三の飴入れを作ろうかな。
早いよね。
主婦の友社Baby-moのソーイング
イラストやりました。
春の過ごし方、お楽しみメモ
のページです。
雑記_a0138490_14104031.jpg

パンジーのガーランド
by naki723 | 2013-03-21 13:59

by 北向邦子