作品展:1日目

今日から西荻窪で作品展が始まりました。
果たして、ちゃんと設営できるのか?人は、来るのでしょうか?と、
心配していましたが、、、
協力助っ人の友達のお陰で、
かわいい空間になっています。
そして、たくさんの方が来て下さいました!!
a0138490_1740682.jpg

a0138490_1740789.jpg

もっと画像を後日載せます。

a0138490_1740996.jpg

a0138490_17401010.jpg

お花もいっぱいです。
ほんの一部。また、お披露目します!

帰りの車で、、、運転しながら
何だかこう、、、感動、感激って文字にしてしまうと
ちょっと違うんだけれど、、、

遠くからも近くからも時間を作って来ていただいて
本当にこんなわたしの手芸の為に申し訳ない気持ちと
嬉しい幸せな気持ちとで危うく泣きそうになって困りました。
(もちろん、BGMは杉山清貴)
長い事この仕事をしてきて、作品展は4回目だけれど
こんな気持ちになったのは、初めてです。
今日、お会いした皆さん、どうもありがとうございました。
ちゃんとお話しできたか、、、心配ですが、
嬉しかったです。緊張しました。。。
こんなおばちゃんで申し訳ありませんが、、、。
作るものは、かわいい世界になるように頑張ります。(笑)

明日は、ひとりでちんまりと座っております。
お時間がありましたらぜひ、遊びにいらして下さいねー。
マトリョーシカもお待ちしています。
[PR]
Commented by chikako at 2013-02-21 19:59 x
おめでとう!
やっぱりかわいい!!
実物見に行きたかったー。
Commented by hirame at 2013-02-21 23:14 x
こんばんは!
明日はちょうど我が家のマンションが断水で一日外出必須!!
そこにちょうどきたむきさんの個展があるなんて、
なんてラッキーな私(^v^)♪
すっごく楽しみにしてました~♪ぜひ、伺わせていただきます!
Commented by きたむき at 2013-02-21 23:43 x
ちかちゃん、お花ありがとうね。
もう、すごい好み!さすがだわ!
また、画像を明日載せるね。
Commented by きたむき at 2013-02-21 23:45 x
hirameさん、ありがとうございます。
断水⁈それでは、西荻で!(*^o^*)
声をかけて下さいねー。
お待ちしています。
Commented by なな at 2013-02-22 16:09 x
きたむきさんこんにちは!
個展可愛く仕上がってますね!
この目で実物を拝見したかったのだけど
バタバタですみません。
残念です。
またゆっくりお話しきかせて下さい。
Commented by chikako at 2013-02-22 19:08 x
本買ったよ!!!
手芸コーナーのとこでものすごく目立ってた!!
絶対有名人になるわ〜^ ^
Commented by きたむき at 2013-02-23 09:37 x
ななさん、ありがとうね。
大丈夫?お仕事は、ともかく…。
暖かくなったらまた、ランチしよう。
(^O^)/
Commented by きたむき at 2013-02-23 09:40 x
ちかちゃん、本買ってくれてありがとうね。目立ってた?(;^_^A
たくさんの人に見てもらえると嬉しいわ。
サインしとく?(苦笑)
by naki723 | 2013-02-21 17:35 | Comments(8)

シートフェルトでマトリョーシカや小さなかわいい世界を作っています。著書「フェルトのちいさなマトリョーシカとマスコット」ブティック社 お仕事のご依頼お待ちしています。kuni9254@aa.bb-east.ne.jp


by 北向邦子