人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

3年間働いた手芸屋が閉店して、
昨日はその後片付け。
色々な事があったけど、楽しかった。
気がついた事は、わたしは、作るのは
勿論好きだけど…楽しそうに作って
いる人や作ったものを見るのが
好きなんだな~。
毛糸のワゴンの前で、アレコレと
悩んでいる人をレジから見ていると
きっと頭の中は、これとあれを合わせて…家にあるあれとあれをこうして…
なんて頭の中のスーパーコンピュータがフル稼働中なんだろうな。
普段、生活していたら経験出来なかった事も色々…勉強になりました。
何でもやってみないと分からないね。
一つ、卒業してまた自分の世界に
戻ります~。お友達も出来たし、
楽しかったな。ありがと。
by naki723 | 2012-10-23 13:08

by 北向邦子