人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

フエルトのてづくりマスコット

「かんたん かわいいフエルトのてづくりマスコット」(ブティック社)
フエルトのてづくりマスコット_a0138490_22222477.jpg

(夜なので暗くってすみません)
色々作ったのでまた後日、画像をUPしますが、、、取り急ぎ、
フエルトのてづくりマスコット_a0138490_22233640.jpg

こんなのや
ペタンコタイプのマトリョーシカも作りました。
フエルトのてづくりマスコット_a0138490_2224574.jpg

このマトリョーシカは、今日から始まったホビーショーの「ブティック社」の
ブースに展示してあります。良かったら見て下さいね。

今日は、そのホビーショーに行って来ました。
仕事が終わらずに、、、2時過ぎからなるさんと待ち合わせて行ったので
あいさつ回りをしただけで何も見ず、、、帰って来ました。
昨年より人が多いような気がしました。
手作りいいですね~。
by naki723 | 2012-04-26 22:27 | 日々のこと

by 北向邦子