人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

コストコとIKEA

今日は、早起きをしてコストコとIKEAへ行って来ました。
外環道を通って三郷までのドライブ。(運転は夫だけど)
IKEAでランチと思ったけれどすごい人で断念。
前回もそうだった。。。
仕方がなのでミートボールなどを買って帰る。
コストコでは、コーヒーやお米、金麦!!
IKEAでは、ベランダ用の電飾。(笑)
つい買っちゃうんだよねー。電飾。
いつもは、電池を使うやつだったけれどソーラーになっていました。
電飾もエコ。
なっちゃんのお土産にコストコで50色のボールペンを買ったら
「もう、大学生だから要らないんじゃないの?」と言われてしまったけれど
シール100枚よりはいいでしょう。(笑)

今日は、仕事はしなかった。
明日からまら頑張ろうー。
by naki723 | 2012-04-15 22:11 | 日々のこと

by 北向邦子