人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

おしゃべりとマカロン

久しぶりに友達に会った。
子供の受験などでお互いに忙しく近くに住んでいながら
秋くらいから会っていなかったかも。
近況やあれこれを近所のファミレスで話す。
4時間くらい。(笑)
マカロンをもらった。
なっちゃんは、大のマカロン好き。
家に帰ってみると、、、寝ている。
かれこれ18時間寝ている!!
「夕方の5時だよ!」と、起こすと状況が呑み込めないようで
呆然としていた。(笑)

友達の子は大学で野球を続けるので寮に入って頑張っている。
(ちょっとホームシックだって。)
ママも寂しいけれど頑張っている。
春、それぞれの旅立ちだね。
なっちゃんも来月の3日から大学入学前のあれこれ、、、が始まる。
わたしは、締切がある。
が、頑張ろうー。

おしゃべりとマカロン_a0138490_12273022.jpg

何だかアメリ風、、、。
わたしもiphoneにしようかな、、、。
by naki723 | 2012-03-18 12:28 | 日々のこと

by 北向邦子