人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

降る、降る、、、と、ニュースでは言っていたけれど
「また、雨に決まっている。」と、信じていませんでした。が、
降っています。積もっています。東京の端っこ。
夜、降っている雪を見るのは好きだけれど
明日の外出を考えるとちょっとなぁ。
明日は、午前中に撮影。

なっちゃんは、駅から歩いて帰宅。
「まだ、だれも歩いていないところをずんずん歩いて
楽しかったぁ~。」と、帰って来ました。
風邪ひかないといいけれど、、、。

雪_a0138490_2313053.jpg

雪_a0138490_232898.jpg

by naki723 | 2012-01-23 23:02 | 日々のこと

by 北向邦子