人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

午後6時。今、起きました。(笑)
夫は、まだ寝ている、、、。
買い物に行って、帰ってきてから寝てしまった。
まだ、眠いけれど夕食の準備をしなくては。

来週の火曜日に撮影に行くのでこのところずっと制作の日々。
今日は、すずらんと妖精を作りました。(メルヘン、、、)
明日は、おたまじゃくしとカエルと池を作ります。
これが終わればちょっと一息でしょうか。
いつも画材を買っていた文房具店が閉店することになって
ショックです。これからいったいどこで大きな紙を買えばいいのか?
今、閉店セール。全商品50%オフ。
コピックも。買っておこうか、、、。

来月は、生まれて初めて!大阪に行きます。
1泊だけど。
以前にお知らせしたうめだ阪急のイベントのためです。
少し店頭に立っていると思いますので良かったら声をかけて下さいね。

では、今夜は塩ちゃんこ鍋。
by naki723 | 2011-11-05 18:20 | 日々のこと

by 北向邦子