人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

寝ました。。。

今日は、ほぼ一日中寝ていました。
起き上ったら貧血みたいになり「あぁ、、、貧血!具合が悪いよ、、」と、
言っても「ただの寝過ぎ」と、誰一人として「大丈夫?」の一言もなかったのが
悲しいですが。。。よく寝ました。スッキリ!

昨日のワークショップ、3回目にして初めて全員が時間内に
マトリョーシカを完成です。とても嬉しい。
カメラを忘れてしまったので残念ですが、今週あと一回あるので
その時は忘れないようにしくては。

怒涛の締切祭りも一段落。
でもそれは嵐の前の静けさ?
今週は、編み物したり、本を読んだり、塾の面談に行ったり、、、
そう、明日はセンター試験の受験料を振り込んでこなければ。
第一希望の大学は、決まっているけれどその他はどうなんでしょうね。
夜、なっちゃんが大学に通学するルートのことで自転車をどこの駅に置くかを
心配していたので(笑)夫は、「まだ、受けてもいないのに行く気満々だね!」と
驚いていました。そう、なっちゃんは、行く気満々。
高校の時もそうだったけれど受けてもいないのに入学してからのことを
色々と話していました。
相変わらず、変わっている。。。
by naki723 | 2011-09-25 22:58 | 日々のこと

by 北向邦子