人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

今日から夏休み

今日から夏休み。
油断していたら寝坊しました。
なっちゃんもゆっくりと思いきや、、、朝、9時から塾に行くと言う。
塾の夏期講習は、午後からなのでその前から自習スペースで
勉強するらしい。どうやら塾が好きな様子。
晴れて大学生になったら講師として雇ってもらう約束までしている。。。
なっちゃんがいったい何を教えられるのか?見当もつかないです。

昨日の一学期の通知表は、びっくりしました。
何故ならば、体育が「5」だったから。
なっちゃんのことをよーく知っている人が見たら驚くかも。
一学期は、ソフトボールとテニスだったというのもあるけれど、、、
友達に言ったら「おかしい、間違ってる!」と、言われたとか。
確かに間違ってる。

保育園の運動会の時に初めてかけっこをしている姿を見た時
なっちゃんだけスローモーションみたいだった。

まぁ、高い?夏期講習代金を支払うので頑張ってもらいたいものです。

わたしは、どーにもやる気が起きずウダウダと過ごしていましたが
さすがにこの調子だとまずい、非常にまずい感じなので
今日は、ちゃんと仕事をしました。
やれば出来るのになぁ、、、。(泣)
by naki723 | 2011-07-21 19:10 | 日々のこと

by 北向邦子