人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雨の土曜日

朝、時計を気にしないでゆっくり寝られる土曜日なのに、、、
なっちゃんは、学校だと言う。
「3年生は、休みなのでは?」と、聞くと
「今日は、学校公開日なんだよ。」(授業参観日のようなもの)
全く行く気はないけれど、、、冗談で
「行こうかな~」と、言ってみると
キッとした顔をして
「でも、ママには非公開!」と、言われた。

わたしには、非公開。(笑)

早速、夫に言うと大笑い。

それは、来るな!ということですね。

そう言われると行きたくなるね。(行かないけど)


雨の土曜日、サンフエルト用のイラスト描きの仕事をしながら
レース編み。(優雅。。。)余裕もないのに何故かレース編みしたくなる。
by naki723 | 2011-06-18 17:14 | 日々のこと

by 北向邦子