人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

締め切り前

朝、なっちゃんを駅まで送っていってからは
一歩も外に出なかった。
ずーっと仕事していて、今、何となく終わりました。
夕食の買い物は、夫がしてくれたので助かった。

仕事の中でデザインを考える、アイディアを出すところが
最も苦しい。何故ならば、そんなに素敵なのめったに浮かばないから。(笑)
非常に苦しい、、、。(泣)
毎回、毎回。もうやめよう!もう、だめだ、、、と、唸りつつ
終わるとまた作ってしまう。

こんな時に全く関係ないものを作りたくなります。
夫からのリクエストで「宇宙戦艦ヤマト」の衣装?の
小さなマトちゃん。ヤマトちゃん。(笑)
コスモタイガー(加藤くん)バージョンも作りたいです。
さぁ、紙くずを捨てて今日はおしまいにします。

なっちゃんは、中間テスト前。
わたしと同じ、追い詰められております。
by naki723 | 2011-05-22 22:23 | 日々のこと

by 北向邦子