人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

これから「紙」を買いに池袋ロフトまで行ってこよう。
結局、「これも使うかな?」などと余計な物まで
買うことになり、、、在庫が増えるんだけれど、
ずっと後になってから「これがあって良かった!!」ということも
結構あるので、まぁ、仕方がないか。

玄関の下駄箱の上。
夫が作ってくれた鍵をかけるためのもの。
便利です。
雑記_a0138490_9235581.jpg

試作品のぺったりとしたマトたち
雑記_a0138490_9243496.jpg

なっちゃんが沖縄の修学旅行で作ってきた子
雑記_a0138490_925117.jpg


すごーく昔のアルバム。
でも、これが好き。聴くと、、、ぐるぐると
色んなことを思い出す。雨の日のひとりドライブとか。(苦笑)
中央高速ってどこから乗るんだろう?と、ただ、入口を確認したかっただけ
なのに、、、引き返すことが出来ずにひとり、河口湖まで行ってしまった
免許取りたてのわたし。信玄餅を買って帰って来ました、、、。(笑)
その時も聴いてた。
雑記_a0138490_9292026.jpg

杉山清貴♪
by naki723 | 2011-05-19 09:31 | 日々のこと

by 北向邦子