人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

メルマガ

今週の「てしごと倶楽部」しあわせ本の紹介は
わたしの担当です。今週中には、ブログも更新しますので
良かったら見て下さいね。

今は、せっせとマトリョーシカを作っています。
このマトリョーシカ作りは、まだまだ続き、、、
今までで一番、作っているかもしれません。
これが終わったら通常のイラスト、立体の仕事も
あるので4月は、ずっとこんな調子かな。

編み物、したいな。
夏糸も欲しいなぁ、、、。

もうちょっと頑張ります。
by naki723 | 2011-03-30 22:55

by 北向邦子