人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

メルマガ配信しました

「てしごと倶楽部」のメルマガが本日配信
されました。今回は、ひろさんのしあわせ本です。
すてきなビンテージアクセサリーの洋書です。
アマゾンで早速チェックしたけれど、、、
欲しいかも。(作れないのにね)

リトルプレス「マトリョーシカ*ものがたり」は、
池袋西武7階の手芸用品サンイデーにある
「アートブックショップ」でもお買い求め頂けるように
なりました。お近くにお越しの際には、ぜひ
お立ち寄り下さい。

ワークショップもここで行いますので
ぜひ、ご参加下さいね。
みんなでちんまりちまちま、、、と、
マトリョーシカを作りましょう!
詳しくは、↓のブログで。

追伸
今まで肌の乾燥(体)を感じたことが無かったのに
今シーズンは、すごい!
カッサカサ!(泣)悲しいことに特に背中が、、、
でも、背中って自分で保湿ローションを塗れない。
お風呂上りになっちゃんに塗ってもらっています。
何だか急に年寄りになった気分。(ショック!)
孫の手みたいなので自分で塗れるようなグッズがあるのかな?
〇林製薬とかから出そう?(笑)本気で頼みたい。。。情けないわ。
by naki723 | 2010-11-10 22:41

by 北向邦子