人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

寒い。。。

急に寒くなりました。
今日は、雨の月曜日でした。

仕事もなかなか進まないけれど
やっています。今、今日のノルマ?が終わったところです。

なっちゃんが、カウントダウンライブに「皆で行ってもいい?」
って。カウントダウン!!さっきまで夏だったのに(笑)
来年のその頃は、大学受験に向けてカウントダウンだろうから
今年は、行かせてもいいかな?と、思っているところです。

9月ももうすぐ終わりで後は一気にクリスマス、大みそかと
行きそうで怖いです。。。

さて、今週のメルマガはわたしが担当です。
明日、原稿書かなくっちゃ。(汗)
文章が下手なので苦しいのですが、頑張っています。
メルマガの登録は、このブログのリンクのところに
ありますのでよろしくお願いします。

てしごと倶楽部のブログも更新していますので
良かったら覗いて下さいね。
by naki723 | 2010-09-27 22:58 | 日々のこと

by 北向邦子