人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

DNA

文化祭の準備で毎日、忙し、楽しそうな高校生。

部活の垂れ幕?みたいなのを一生懸命に作っていました。
「フォークソング部」(苦笑)
フォークソングなんて言うと「さだまさし」的なイメージを
抱いてしまうわたしですが、、、
イルカとか歌うわけではなくドラムとエレキギターが
使えないだけで、スピッツとかいきものががり、、、など
やっているようです。

その垂れ幕を見せてもらったら
何だかわたしが作ったよう。(笑)
なっちゃんにわたしのこの微妙な?センスなどが
確実に遺伝していることを実感した垂れ幕でした。

歌ったりしている「ねこ」すごくかわいい。
暇になったらこれをフエルトでアップリケして
何か作ってみたいです。

DNA_a0138490_22371585.jpg
DNA_a0138490_22373079.jpg
DNA_a0138490_22374571.jpg
DNA_a0138490_2238030.jpg


「追伸」
てしごと倶楽部のブログを更新しました。
by naki723 | 2010-09-04 22:39 | 日々のこと

by 北向邦子