人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

お花

今、こうしてパソコンに向かっているだけでも
じっとりと汗をかいています。
今年は、本気で、、、暑いですね。

今日は、これから仕事の打ち合わせで
出かけるのですが、、、クラクラしそう。
前回の市ヶ谷での迷子(苦笑)のこともあるので
今日の有楽町も気が気ではありません。
地図を持っていても余り関係ないから。。。

さて、久しぶりに仕事でもなく
誰に頼まれたわけでもなく
作った小さなBAG 。
締め切りもない。(笑)

好きなものを好きなように
気の向くまま作る。
ビーズのネックレス(マイブーム)と
同じようにこういう時間がとても大事。

なっちゃんが編んだストールの残り糸で編みました。
モチーフ部分は、エミーグランデカラーズという
レース糸です。
と、お花繋がりでわたしのスリッパ。

お花_a0138490_8503070.jpg
お花_a0138490_8504581.jpg
お花_a0138490_8505856.jpg

by naki723 | 2010-08-17 08:52 | 日々のこと

by 北向邦子