人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

昨日は、昼寝、、、1時間だけしました。(苦笑)
もう、意識もうろうで、、、。

最近、変な夢ばかり見ていて夜中に起きたりと
朝までぐっすり!というのが無かった。
昨夜は、眠る前に「どーか、夢を見ませんように。
見てもいいけれど、怖いのとか悲しい系は勘弁してください。」
と、誰に対してかは??だけど祈って寝ました。
結果、朝までぐっすり!(喜)
今日は、眠くありません。良かったです。

今日、なっちゃんは体育祭。
その後、打ち上げがあるらしい。
軽音のライブが終わったと言っては、打ち上げ。
何だかんだと、、、打ち上げ。(笑)
いったいどこまで打ち上がって行ってしまったのか?
いいなぁ、、、高校生。羨ましい限りです。
でも、来月はS大模試。それは羨ましくない。
きっと現実に打ちのめされることでしょう。嫌だなぁ。。。
by naki723 | 2010-05-14 18:52 | 日々のこと

by 北向邦子