人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

おしゃべり会

昨日は、今年初めての「おしゃべり会」でした。
いつもの地元の駅に集合して午前10時30分から4時間くらい(笑)
色々な話に笑ったり憤慨したり?の楽しい時間でした。ななさんから聞いた
「鳩おじさん」電車の中で胸元からおもむろに、、、白い鳩を出すとか!!
わたしが最近に遭遇した「ウォーリー」もびっくりだわ。
電車の中で赤いボーダーのTシャツにニット帽、黒い眼鏡の男子。
平然と文庫本を読んでいました。「見つけた!!」と、言ってあげた方が
良かったのか・・・?
次回は、吉祥寺でしゃべり倒しましよう。
ななさん、やまさん、ありがとう。
そして、いつもかわいい手土産の数々、、、本当にセンスに脱帽です。
ドーナツのモビール、お待ちください。(笑)

昨日は、夫の誕生日でもありました。46歳!おめでとう。
球根を植える時期を誤った為に今ごろ咲く「シクラメン」。
なっちゃんのベースは絶好調の様子です。

おしゃべり会_a0138490_856065.jpg
おしゃべり会_a0138490_8561392.jpg
おしゃべり会_a0138490_856248.jpg

by naki723 | 2010-04-21 08:57 | 日々のこと

by 北向邦子