人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

満開で満腹

昨日の強風でも散らなかった桜、すごいなぁ、、、近所の桜も満開です。平日は、ゆっくりと桜を見られなかったのでこの土日は、散歩してみようと思っています。桜は満開で、わたしは昨日のビュッフェでまだ満腹。と、言うか気持ちが悪い。(苦笑)胃薬も飲みました。本当に弱っちいです。情けない、、、。
そう、夏のお楽しみ「杉山清貴」日比谷野音、、、チケットを買いました。毎年、野音が終わると一気に年末という感じで、、、一年が早いですね。
by naki723 | 2010-04-02 19:59 | 日々のこと

by 北向邦子